お役たちコラム お役たちコラム

吉原ソープ S着中級店について
2020/06/16

中級店とはどんなお店なのでしょうか。 

これまで、大衆店のことや高級店のことについて話をしてきました。 

中級店の仕事内容はほとんど高級店の内容と変わらないです。 

時間も100分もしくは120分などのロングコースがメインで、濃い時間を楽しみたいとお客さんは思っています。 

お客さんが払う額は3万円から4万円ほど。大衆店の2倍、そして高級店の半分くらいの値段です。 

そう考えると、高級店の半額の相場で高級店と同じサービスを受けられるのが中級店とも言えます。 

女の子からすると、それって微妙じゃない?と思う子もいると思います。 

ただ、お客さんの相場がそれだけ利用しやすく、満足度も高いので高級店でなかなか成果を出せなかった子が中級店に移籍することで、成果を出しやすくなったケースも多いです。 

もしくは、大衆店で上位を常にキープできる実力がある子は、ステップアップとして中級店を選択するというケースもあります。なぜなら指名料も大衆店より高くなるので、実力がある子は大衆店より稼ぎやすいからです。 

なので、中級店に向いてる子をまとめると 

・真面目にサービスができる子 
・高級店では埋もれてしまうがワンランク下げることで実力を発揮する可能性がある子 
・大衆店で上位の結果を出せる実力があり、ステップアップを考えている子 

このようになります。 

ただ、中級店の着店自体そこまで数が多いわけではありません。 

中級店の数を10とすると 
S着とNSのお店の比率は3対7くらいです。 

高級店のS着のお店ほどは採用基準も高くはないですが、S着の大衆店よりは高いと言えます。 

数少なく、少々採用基準も辛めですが、高級店ほどのプレッシャーもなくて働きやすいお店が多いイメージですので、大衆店のような本数こなす系はもうきついけど、高級店ほどバリっと働くのは気が引ける、、 

そう言った方は是非視野に入れて、チャレンジしてもらえればと思います。