お役たちコラム お役たちコラム

吉原ソープ 専門用語まとめ
2020/06/25

即即  
即尺、即ベッドの略。 
即尺とはシャワーなど浴びてない、洗ってない状態でフェラをすること。即ベッドとは即尺してからの流れでそのまま本番に入ること。 
高級店ではほとんどのお店が即即が基本サービスとなっている。 

S着店 
コンドームをつけることが決まりのお店。 

NS店 
コンドームをつけないお店。生中出し店。 
吉原は半分以上のお店がNS店である。 

マット 
マットプレイのこと。 
主に中級店以上のお店で取り入れられる。 
ビニール製のエアーマットの上に、お湯で溶いたローションをかけてヌルヌルになりながら、お客さんと体をすり合わせるプレイ。技が多数ある。 

潜望鏡 
浴槽でフェラをすること。 
嬢がお客さんの腰を浮かした時に、男性器がそのように見えることからこの名がついた。 

お清めフェラ

主に高級店のサービス。お客さんが射精したあとにフェラをして綺麗にしてあげること。

ボディ洗い 
ボディソープの泡を全身に塗り、お客さんの体を自身の体で洗うこと。 

スケベ椅子 
凹型の椅子。後ろから手を通して股間を洗ったり、愛撫したりできる椅子。ソープは必ずこの椅子。 

壺洗い 
今はほとんど見られない。 
女性器の中にお客さんの足の指を入れて洗うというサービス。 

二輪車 
高級店に多いサービス。 
いわゆる女性2男性1の3pプレイ。 
その分お客さんが払う料金も倍になる。 
ベテランの子が多い。 

口開け 
その日1番につくお客さんのこと。 

入浴料 
お店に支払う金額。サービス料と一緒になっているところもある。 

サービス料 
接客する女の子に払うお金のこと。ソープはあくまでお風呂屋さんという建前なので、中でのことは知りませんという程になっている為、入浴料とサービス料が分けられている。 

早朝営業 
昔は日の出の時間から営業を開始していた。(今は6時から) 
朝は集客のために大幅な割引をするお店が増えたため、「早朝=安く遊べる」というイメージが定着した。 

パネル 
店頭においてあるキャストの宣材写真。ネットではボカシが入ってても、店頭ではボカシがないことが多い。 

パネマジ 
パネルマジックの略。写真と実物がかなり違っていることを指す。吉原はこれが非常に多い、、 

吉原年齢 
吉原ではほぼ当たり前。過剰な年齢のサバ読み。 
例 
23歳→35歳(実年齢) 

お茶 
1人も仕事につけなかったこと。優しいお店だと交通費をくれる。