お役たちコラム お役たちコラム

顔バレ対策について
2020/06/27
今日は顔バレ対策について話します。

顔バレ対策についてはいくつか対策があります。

一つは顔出しをしなくても稼いでいる子が多いお店に在籍する

もう一つは顔バレ対策を完全に行なっているお店で働くこと

主にこの2つが挙げられます。

それぞれについて詳しく解説します。

まず、顔出しをしなくても稼いでいる子が多いお店について。

例えば大衆店の学園系のお店で、ハニコレとコスパラというお店があります。

ハニコレはヘブンランキング1位のお店で勢いがあるお店です。

ホームページを見ると、女の子が顔出しして全面に自分のことをアピールしてる子が多いことに気づきます。

そして実際、ランキングに入っている子は顔出ししている子が多いです。

こういったお店では日記でもなるべく顔を出し、ガンガン自分をアピールできる子の方が注目されやすく、稼ぎやすいということです。

対してコスパラというお店があります。 

こちらもヘブンで集客をしていますが、ホームページを見ると全モザイクの子が予約完売しています。それが1人ではなく数人いるのです。

こういったお店はお店に対してお客さんが信頼していると見ることができます。

その為、ヘブンで目立った子を探すというよりかは、お店に勧められた子に入ったり、このお店は良い子が多そうだからまずはフリーで入ってみようとなるお客さんが多いということです。

どちらが顔出しなしでも稼ぎやすいかは言うまでもないでしょう。

このようにお店にはカラーというか、なんとなく感じる雰囲気というか、特徴のようなものがあります。

それをしっかり見抜いて提案できるのが、吉原とわたしの強みです。

女の子は1人1人得意不得意があります。

例え、顔出ししたり日記がなかなかうまく書けずアピールできない、でも接客は精一杯やる自信がある、または逆もしかり。

そういった自分の強みを活かせるお店に行くのと行かないのでは手ごたえがまるで違います。

もし、自分の強みがわからない方はラインでお気軽にご相談ください。

最後に顔バレ対策を完全に行なってるお店についてです。

例えば牛若丸という高級店がありますが、こちらのお店は待機室を女の子が確認できる為、万が一知り合いが来たときに事前に回避することができます。

そうなると顔バレはほぼないと言えます。

宣材写真もあまり本人とわからないようになっていますし、このお店で働いていてバレるというのは他のお店に比べればかなり低いのではないかと思います。

しかし、待機室をモニターで確認できるお店はそんなにありません。ほんとに数店舗なのでもし自分に当てはまりそうなお店がない場合は、最初に話した顔出しをしなくても稼ぐチャンスがあるお店に行くのがいいでしょう。

このように顔バレ対策というのはしようと思えばしっかりすることが可能です。

顔出しができるかできないかは女の子によりますし、顔出しが難しい子が顔出しをしながらビクビク働くというのは精神的にもよくありません。

できるだけ安心な環境を選ぶことで、ベストな風俗人生を歩みましょう。