お役たちコラムお役たちコラム

これからの吉原
2021/03/01

こんにちは、今回は吉原の今後の展開を予想するといったテーマです。

気付いたらこの緊急事態宣言が出ている時期の間に、店舗がなくなっていたり、新しい店舗ができていたり、入れ替えの時期になっているのかなと感じます。

どういった店舗がなくなっていって、これからどういった店舗がうまれていくのか、それを今回は話していこうと思います。

吉原って、わたしのイメージではお店に入ったら全く別人だったりとか、年齢が全く違っていたりなど(吉原年齢とも言われている)そういったのが許されていたというか、暗黙の了解だったと思うのですが、そういったのがそろそろ通じなくなってきたのかなと感じます。

なぜかというと、今は写メ日記が当たり前になってきて、女の子の情報を事前に知ることができるようになったからです。

写メ日記に口コミ機能がついたり、女の子が自身でTwitterをやるようになったりと、お客さんがどんな女の子かを事前にしっかり調べた上でお店に来るようになりました。

なので、年齢をサバ読んでいたり、入ったら全然違う女の子がきましたといったお店は、信用ができない!となるため、なかなか生き残るのが難しいと思っています。

それと、今後どのようなお店が生まれてくるのか、それはNSの大衆店など安くてハードな内容のお店が増えて、なおかつそういった店舗もある程度のレベルが求められるようになってくるんじゃないかなと予想しています。

ようは、前だったらNSできれば太っている女の子だったり、ランク的に難しい女の子でも通っていたのが、それも難しくなってくる、NS店で安くても需要があって稼げる店舗にはランクがいい子でも集まってくるといった流れになってくると思います。

全体的に採用基準が高くなっていってるのは年々感じてますが、それがもっと加速していくのは間違いないでしょう。

なので、自分が不利なスペックにならないように気をつけたり、自分の売りを一言でいうとなんなのか、そういった自分自身の戦略を自分で作っていくのが必要になってきます。

自分の体重はいま何キロなのか、自分の売りはこれです。こういったものがすぐ言えるようになっていないと、まずいですよ。