お役たちコラム お役たちコラム

デリヘルの高級店とソープの高級店の違いについて
2021/06/02

こんにちは、吉原とわたしです。

今回はデリヘルの高級店とソープの高級店の違いについてお話しします。

「ヘルスとソープの違いはなんですか?」と言われた時に、ヘルスは本番がなくてソープは本番があると解釈している人は多いと思います。

それもそうなのですが、デリヘルとソープというのは似て非なるものなんです。

ようは似ているけれどまったく違うお仕事です。サービス内容も違えば働いている女の子の傾向も異なります。

今回は特に高級店において、デリヘルとソープの違いはどのようなものかについて解説します。

いろいろ違いはありますが今回は根本的にここが違うということを伝えます。

結論から言うと

ソープはサービスにおいて一流レベルであるということ

デリヘルは女性の見た目レベルにおいて一流ランクの女性であること

このような違いがあります。

ソープはサービス、デリヘルは見た目のレベルです。

なので客層も当然違ってくることになります。

ソープの方は、お客さんが濃厚なサービスを求めていて、質の高いサービスを受けることで癒されにきています。

デリヘルの方は良い女の子と遊ぶことで自分が優越感に浸りたい、とにかく可愛い子と遊びたいと思って呼んでいます。

このように同じ性を扱うお仕事でも求められてることが違うので客層も違うわけです。

よく「高級ソープは単価も高いし稼げるから、、」ということで希望をする女の子がいますが、正直相当な覚悟がないとソープは務まりません。

なぜなら、濃厚なサービスが求められるからです。

具体的にいうと120分の中で即即(シャワーを浴びずに即フェラをして、そのままプレイに入ること)やマットプレイ、2回戦3回戦するのは普通。

このように120分でも一人一人のサービスが濃いので非常に疲れます。

それに対してデリヘルは、呼んでくれたお客さんと楽しく過ごすのがお仕事です。特に決まったルールやプレイはありません。

ただ、良い女である必要があります。スペック(身長の数字から体重の数値を引いた値)は110以上、高身長で巨乳とからだのスペックが高い、年齢が20代、など誰が見ても可愛い女性で良い体をしていることが求められるのです。

それぞれ大変な面が違うんですね。

ソープはサービス、デリヘルは女性としてのレベルで競わなくてはいけないということです。

正直ソープの子の方がしっかりしている子が多いです。なぜなら勤怠が悪いとお客さんに迷惑がかかったり、部屋が空いてしまい損失が出るので、あまりに酷いとクビになります。

デリヘルはもし女の子が休んでしまった場合、お客さんに電話で謝り、他の女の子を勧めたり、休んでしまった女の子のネットの表記を受付終了とすればいいのです。

このように部屋でシフト管理と売り上げを管理しているソープは、売り上げの最大値が決まっているので迷惑がかかる子はどんどん入れ替えられることになるのです。

ただその代わり、デリヘルに受かるルックスでなかったり、巨乳でなくても、やる気が高ければソープの高級店に受かり、つとまる可能性があります。そして売れる可能性もあります。

そういった意味ではソープの方がどんな女の子にも稼ぐチャンスがあると言えそうです。

まずは自分はどっちの業種向きなのかをよく考えて選択することが大切です。