お役たちコラムお役たちコラム

【吉原ソープ求人】吉原大衆ソープオススメ店舗について解説!
2021/08/25

 

こんにちは、吉原とわたしです。

今回は吉原とわたしがお勧めする吉原の大衆ソープについてお伝えします。

やはりいろいろ提案していく中で、ここの店舗いいなぁというお店は女の子の定着率もいいんですね。

あとは、そのお店にその子が合うかどうかというのは提案する側の経験値によるものなのですが、今日は、今回お勧めする店舗の特徴と、そのお店はどんな子が向いているのか、そういったまとめ記事みたいなものを書いていこうと思います。

吉原の大衆店を検討している方はぜひ参考にしてみてくださいね。

今回紹介する店舗は

・メイドマスター

・コスパラ

・ミスターダンディー

の3店舗です。

それぞれどんなお店でどんな子にお勧めなのか、解説していきます。

 

メイドマスター

メイドマスターはハニコレグループの姉妹店です。

非常に集客力も高く、8時間待機で平均5万円以上稼げるお店です。

着の大衆店の中では集客力もトップクラスで、店舗も綺麗です。

ここのお店のいいなと思うところは、多少ぽっちゃりしていてもコンセプトに合っていたり、巨乳だったり、もしくは性格が明るかったりすれば採用されるということです。

たとえば身長が160センチで60キロとかだと、なかなか着の大衆店だと採用をもらうことが難しいのですが、ここの店舗は比較的ゆるめです。

なので、ぽっちゃりだけど、胸がある子や、メイド服が似合う、若くて元気がある性格など、そういった取り柄を持つ女の子には是非候補に入れておくといいと思います。

ここの店舗に合う女の子は、早番遅番で分かれていてシフトをきっちり管理しているので、勤怠がしっかりしている子、本数つくお店なので下が強い子、そして明るくて声が高めな子も向いているのかなと思います。あとはヘブンガッツリのお店なので写メ日記をちゃんと頑張れる子、ようは全体的に明るくて真面目な子に向いているんじゃないかなと思います。

 

コスパラ

コスパラはJKスタイルやOLスタイルといった、新宿のデリヘルの大手グループ、スタイルグループが出したお店です。ここのグループの特徴はなんといっても昼職感があって誠実な感じがあり、真面目です。

電話の対応もとても丁寧ですし、スタッフさんの女の子への対応がとても優しいお店です。

ここのお店の良いところはそういったスタッフさんの質の良さもそうですが、なんといっても中身が良い子が売れやすいということです。

風俗全体そうだとは思うのですが、最近は写メ日記で良い写メを載せないとお客さんがつかないとか、自撮りが下手だと不利とか、そういったこともあり、自分をうまくみせるのが苦手な子は中身が良くてもなかなか実力を発揮できないということも多々あります。

ですが、ここのお店は常連さんが多いこともあり、顔出しなしでも完売している女の子も結構多いのです。

サイトを見てもらってもわかりますが、プロフィール写真は全部遠目から撮られていて、いたって普通です。

写メでお客さんを引き寄せている店舗ではないことがサイトからもわかります。

そういったこともあって、ここの店舗に合う子は、未経験で右も左もわからない子や、顔出しして自分を売っていく子が苦手、あとは低身長でなかなか系統に合うお店がない子(140センチ台の子でも大丈夫です)普通な感じの子、こういった子が向いています。

このお店は普通の子であればあるほどいいです。普通の子と言うとなんか言い方が悪いように聞こえますが、なんかそこらへんの高校生や大学生にいそうという雰囲気の子にはぴったりのお店です。

 

ミスターダンディー

ミスターダンディーはNSの大衆店です。実際は混合店なのですが、NSじゃないとなかなか稼ぎにくいでしょう。

ここのお店の良いところはなんといっても集客の安定感です。

爆発的に稼げるとかではないのですが4〜7万円を長い間落ちることなく稼いでいる子が多い印象です。

採用幅もかなり幅広く、出稼ぎで言うと普通体型の子であれば保証3万円くらいの子から採用が可能です。

スタッフさんもかなり親切で、融通の効く方が多いので非常に働きやすく定着率がいいです。

スタッフさんのクレームは提案していてここ5年一度もありません。

それに女の子の定着率がかなりいいです。

NS店なのですが、NS挑戦してよかったと言う声を多数聞いています。

ここのお店に合う女の子は、NSが大丈夫な子はもちろんなこと、他店でなかなか芽が出ない女の子にもお勧めです。太っていると採用は厳しいのでスペック100以上は最低ないとむずかしいでしょう。一応コスプレ店なので20代の方が採用はもらいやすいです。

 

以上、吉原とわたしがお勧めする吉原の大衆ソープについてでした。
 

お店のご相談がある方やお店選びのご相談がある方はぜひお気軽にラインで聞いてくださいね。

あなたにとってぴったりの店舗が見つかるようサポートさせていただきます。