お役たちコラムお役たちコラム

【吉原ソープ求人】吉原で勢いのあるグループ
2021/08/28

 

こんにちは、吉原とわたしです。

今回は、最近の不況続きの中で勢いのあるグループについてお伝えします。

今勢いのあるグループそれはNatural Soap グループです。

お店はすべて吉原で、学園系をコンセプトにしたカラフル部、素人系の女の子がコンセプトの中級店ファンタジー、そして、新店の吉原美女革命です。

ここの店舗に共通しているのは、すべての店舗がNSということです。NSとはNo Skin の略でようはゴムなし接客、生中出しのお店ということです。

つまり、Natural Soap というのはそういうことなのですが、なぜここのグループが流行っているか、それを解説していこうと思います。

それはやはり、NSでありながらお手頃な価格で遊べるということです。

吉原の高級店でNSのお店で遊ぶとなると、高いお店では120分8万円もするんですね。それがここのグループだと130分で4万3000円、ネット指名も無料、そのため高級店の半額くらいで遊べる上に、高級店とほとんど同じサービスを受けることができます。

さらに「いきなりロングコースは、、」といったお客さんには70分のコースがあったりとバランスがいいのです。

そもそも今なぜこんなNSのお店が増えてきたのでしょうか。川崎にもついにNSのお店ができましたし、土浦や水戸など関東のソープでもNSのお店が多くなってきました。

それはセックスする機会が増えても、堂々とNSで遊べる機会というのはまだまだ少ないからだと思います。

今は、出会い系アプリ、パパ活、出会い喫茶など女の子とセックスしようと思えば気軽にできてしまうんですね、わざわざ吉原まで行かなくても。

ですがNSができる子というのはその中で少ない。でも吉原など、ソープに行けばそういったサービスを安い価格でも受けることができる。

そのニーズがNSソープにあるからだと思うんですね。

なのでここのグループは「NSがここのグループでしたらすべて可能です、そしてお手頃な価格ですよ!」という売りで成功しているとみることができそうです。

気になる女の子の質は、、というお客さんの気になるところもシティヘブンの写メ日記や口コミでしっかりとカバーしています。

そのため、全体的に今来客が滞っているお店が多い中、ここのグループは新店舗も出すくらい勢いがあるのです。

このままだと、ソープはほとんどNSのお店がこれから台頭してくる、つまりソープはNSができて当然という流れになってしまう気もしなくはありません。

もちろん「NSはちょっと怖いな、、」と思っているお客さんもいますが、それだと「わざわざソープじゃなくても良いな、、」という選択肢もあったりで、S着の女の子がこれから生き残るためにはそれ相応、ソープに遊びに行くメリットを見出せる工夫をしていかないと厳しそうだなと感じています。 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

吉原とわたしでは、吉原のお店のご相談やご質問などをお気軽にすることができます。

もしどこのお店がいいのか、あるいはここのお店ってどうなのだろうという質問がありましたら、お気軽にラインの方にお問い合わせください。