お役たちコラム お役たちコラム

吉原で稼いでる子の特徴
2021/12/20

こんにちは、吉原とわたしです。

昨日宣材写真屋さんのマネージュに遊びに行きました。マネージュは吉原だけでなく、風俗の女の子の宣材写真屋さんの中でも大人気なスタジオです。

そこでヘアメイクさんとお話ししていました。

私「宣材写真って絶対撮ったほうがいいですよね。自撮りより絶対インパクトあるし、綺麗にメイクもしてもらえるし。」

ヘアメイク「そうですね〜。稼いでる子はやっぱり自分が稼ぐことに対して覚悟を持っていて、こういう宣材写真に使うお金も惜しまなかったりしますね。」

私「なるほど、、結構宣材写真撮ったほうがいいよって私も担当の子に話してるんですけどね、、大体の子はお金が今余裕ないから、、って言うんです。ホストで昨日何十万使ってたじゃん!って言いたいところなんですが笑」

ヘアメイク「〜したらって自分で理由づけして動けない子って多いですよ。お金ができたら、時間ができたら、って。だけどそれだといつまで経ってもそんな時はこない。稼げるのに旬がある仕事だからこそ、早い段階でちゃんと自分に投資して早く稼ぐ。やっぱりホストに通って自分に使えていない子より、自分に使えてる子の方が稼いでるし、結果病んでいないんですよ。」

私「やっぱり吉原の子病んでる子って結構多いですか?」

ヘアメイク「大体の子は病んでますね〜」

宣材写真を撮ったほうがいいよというお話しでもありますが、それだけではないです。

何か行動する時に、「でも〜だし、、」と自分に理由をつけて行動できなかったことってありませんか?ということです。

こういうことってちなみに私もあります。

人間だもの。そういう時もあります。

でも、それで何も自分の行動が変わらなかったら、、

ただ時間が過ぎていくばかりです。それで自分の稼げるピークがいつの間にか過ぎていく、、

そんなの嫌ですよね?

まずは勇気を持って行動する、できない理由をできる理由に変える訓練をする。

たとえば、お金がないのだったら、自分が何に使っているかチェックして、無駄に使っているお金を減らすとか、できないで思考停止するのをやめる。

これだけで自分の行動ってかなり変わります。それで動き続けている子は必ず稼げる子になっていってます。

稼げる子になるために、まずはやろうと思ってやっていなかったことをやってみませんか?

 

※吉原とわたしでは、利用者全ての子にマネージュの宣材写真30,000円分をプレゼントしています!(入店後7日間勤務達成するのが条件です。)是非吉原で働くときは吉原とわたしを利用してみてください!