お役たちコラム お役たちコラム

吉原で即体入できて稼げるお店について
2021/12/22

こんにちは、吉原とわたしです。

今回は、吉原のお店で即体入できるお店でなおかつその日に稼げるお店を紹介していきます。

その際、注意点も含めてお伝えするので、緊急でお金が必要な方は是非この記事を参考にしてみてください。

それではみていきましょう!

 

・Yシャツと私

S着の大衆店です。吉原で最も採用基準の幅が広いお店になります。20代〜30代の方、ぽっちゃり目な子まで幅広く採用が可能です。スペックが95くらいまでならここのお店なら対応してもらえる可能性があります。時間も朝6時からやっているので、長い時間出勤してできるだけ稼ぎたいという方にもお勧めです。

・ハニコレ系列

S着の大衆ソープです。ハニーコレクション、ハニーカンパニー、メイドマスター、グッドワイフと4店舗あります。ハニーコレクションは160センチ以下の20代の女の子で、系統は清楚系、ハニーカンパニーは160センチ以上の20代の女の子で、系統は清楚系、お姉さん系、メイドマスターは20代の女の子で、系統はロリ、オタク、巨乳です。そしてグッドワイフは30代40代の人妻系の系統のお店です。稼ぎは抜群です。早番遅番で分かれているため、自由な時間の出勤はできないのと、顔つき身分証でマイナンバーが不可です。パスポート1点もしくは免許証or住基カード+本籍地記載の住民票が必要です。

・MOMO、アクアパレス

S着大衆店。20代中心のフレッシュな女の子が中心のお店です。面接から10分くらいで体入ができ、その日に6万円以上稼ぐことが可能です。良い意味でも悪い意味でもゆるいお店なので、好き嫌いが分かれるお店かもしれません。写メ日記もうるさくないのと、出勤時間の決まりがないので自由度が高いお店です。

・コスパラ系列

コスパラ、アリスカフェ、Gボディと3店舗あります。全てS着の大衆店です。コスパラはロリ、清楚、アリスカフェは少しお姉さんっぽい雰囲気、大学生っぽい感じの子の系統、GボディはEカップ以上の巨乳の子専門の巨乳店です。スタッフさんがやさしく、定着率がいいお店になります。稼ぎはぼちぼち稼げるというイメージです。学園系受けがいい子は完売することも多いお店です。

・カラフル部

NS大衆店です。ここは即体験する場合、1ヶ月以内の性病検査票が必要になります。スタイル重視のためスペック(身長ー体重の数値)が110近くあったほうがいいです。105切ると微妙なラインです。稼ぎは抜群なのと、他の大衆店よりも単価がやや高めです。

・ドルチェ、ラブコーポレーション

S着大衆店です。学園系、OL系をそれぞれコンセプトとしたお店です。ドルチェは20〜24才、ラブコーポレーションは20〜26才までのお店となります。稼ぎは黒髪✖️清楚系✖️巨乳の子だとほぼ完売します。鶯谷駅まで送迎してくれるのでタクシー代が浮きます。同じ系統のお店の、コスパラやハニーコレクションよりはやや採用基準が高いです。

 

いかがでしたか?

今回は即体入できるお店でなおかつ稼ぎやすいお店をピックアップしてみました。

是非参考にしてみてください。

もしお店のご相談や体入の希望がありましたら、ラインの方に直接お問い合わせください!