お役たちコラム お役たちコラム

吉原の高級店を行きまくるとどうなるか
2021/12/28

こんにちは、吉原とわたしです。

今回は吉原の高級店を転々とするとお店がなくなる、、と言う話しをします。

吉原の女の子の相談に乗っていると、「わたし、高級店こんだけ行っちゃいました〜!」って子が結構多いんですよ。

それはそれでその子の働き方なのだと思うのでいいのですが、相談乗っている身としてはちょっと不安になりますね。

そのままだと、お店行けるところなくなるよ、、?

と思うのです。

そういった子って、新人期間が抜けてお客さんの付きが悪くなって、1日の接客数が1〜2本になってくると、お店を変えることが正しい対処法なんだと思い込んでいる女の子が多いんです。

でも、そうじゃない場合が多数、、

仮にお店を変えたところで同じことの繰り返しなんです。

そういった子に共通することといえば、見た目レベルはいい子が多いんです。

顔もいいし、おっぱいもある、スペックもいい。

だから高級店もすんなり受かってしまう。

だけど、なぜか続かない。。

こういった子はおそらく、高級店でどうしたら本指名を作ることができるのか、よくわからないんだと思います。

そこで、吉原とわたしからお勧めするのが、ちょっとお金はかかるけど、女の子の講習を納得いくまで受けること

こういう時は素直になった方がいいんですね。

今の自分のレベルはこのくらい。じゃあ自分のレベルを伸ばすために自分より高いレベルの人に教えてもらって自分のレベルをあげよう!!

という感じです。

講習というとだいたい2時間で3万円くらいはします。

それを高いと思って出せない人も多いかと思います。

稼いでから払おう。時間ができたら。余裕ができたら。。

それも分かるけど、、

ちがーーーう!!!

お金も、時間も、余裕も待ってたら来ないの!

って話しなんです。そういったのは自分で作るしかない。むしろ作るくらいがむしゃらな子の方が伸びるんです。

たとえば、お金だったら無駄遣いしてないか一度見直してみたり、時間もないことはないということにまずは気づく、余裕は行動することで生まれることを理解する。

ほんとに自分に投資することは吉原の高級店にせっかくいるなら惜しまない方がいいですよ。

可愛いだけじゃ稼げない時代になってきてるし、お客さんも擦れてきているでしょ、、

自分のレベルを上げるしか稼ぐ術なし、そのためにはせっかく教えてくれる人が今はTwitter見ればたくさんいるので、自分の師をまずは見つけてみてはいかがでしょうか、というお話しでした。

高級で稼げるようになったらまずお金に困らなくなりますし、貯金も早いです。

講習員でお勧めな方を聞きたい方は、ラインいただければお勧めの講習員さんも紹介できますのでご連絡いただければと思います。(ビジネスじゃないです笑)