お役たちコラム お役たちコラム

低スペックでも受かる吉原のお店一覧
2021/12/30

こんにちは、吉原とわたしです。

今回のテーマは低スペックでも吉原で働けるお店はあるのかということについてです。

低スペックと言うと、言い方がきつくなってしまいますが、ようはぽっちゃりしている子(スペックが100以下の子)のことです。

スペックが100前後ならまだしも、90前後とかになってくるとだいたい厳しい。。

なのでスペックが100前後くらいの子が今回の記事の対象になります。

スペック低めでも採用してくれるお店はどこなのか。

それを今日は共有していきます。

 

大衆店

Yシャツと私・・幅広く採用してくれるオールジャンル系統のお店。完全S着。

Gボディ・・コスパラ系列の巨乳店。Eカップ以上の子が対象。

メイドマスター・・巨乳で性格の良い子なら採用の可能性がある。

ティンカーベル・・ギャル系、刺青ガッツリの子でも採用してくれるため、行き場の困った派手目な女の子が多いお店。ぽっちゃりの子も可能。

ピュア・・素人っぽい雰囲気がある子なら採用の可能性あり。

モモ・アクアパレス・・若くてルックスのいい子なら採用の可能性あり。

スゥイートキッス・・Yシャツと私と同様。

ロケットワイフ・・モアグループ(人妻城というお店を出しているグループ)は基本採用幅が広いです。人妻系のお店で完全S着店。

 

中級店

スカイ・・アクアパレス、モモの系列。若い子が中心の完全NS店。

タレントクラブ・・完全S着店。ベテランのお姉さんが優しくて居心地の良いお店。店員さんの対応もとても良い。

クラブ華・・ベテラン勢が集まる完全NS店。ぽっちゃりの子がかなり多いお店。

サンタフェグループ・・サンタフェ、ビックマン、オアシス、シーザースパレスの4店舗を展開してるグループ。年齢や系統で振り分け。基本採用幅が広い。

オーキッド倶楽部・・完全S着。即即任意など素人でも働きやすい中級店。ここも採用幅が比較的広い。

 

高級店

ティアラ・・完全NS店。AVの子で巨乳の子(Gカップ以上)は採用をもらえる可能性がある。

 

以上です。

もしこの中でどこのお店がいいのかや詳しくお店のことを聞きたい方は、ラインの方にご連絡ください。