お役たちコラム お役たちコラム

吉原ソープ 出稼ぎ可能なお店について
2022/01/12

 

こんにちは、吉原とわたしです。

今回は、吉原は出稼ぎ可能なお店はあるのかについてです。

基本的に、吉原は出稼ぎを受け入れしているお店はほとんどありません

ですが、一部出稼ぎとして受け入れ可能なお店もあります。

ただ、普通の出稼ぎのように保証をつけたり交通費を出したりすることはむずかしいです。宿泊費を一部出してくれる形になります。

主な宿泊施設なのですが、ホテル稲本、あるいは吉原の近くには女性専用のウィークリーマンション、レディスヴィラがあります。 

 

↑ホテル稲本
↑レディスヴィラ

 

これらのホテルやウィークリーマンションとお店が契約しているところは、出稼ぎとして受け入れることができます。

中高級店は出稼ぎとしての受け入れはできません。

講習や撮影などをするので、短期間で女の子が辞めてしまう出稼ぎは受け入れるのにリスクがあるからです。

なので受け入れ可能なお店は基本、大衆店になります。

受け入れ大丈夫としているお店は、コスパラグループがオッケーとしています。

コスパラグループは

・学園系のお店のコスパラ

・清楚系な子をイメージとしたアリスカフェ

・Eカップ以上の巨乳コンセプトのG BODY

の3店舗です。

お店のスタッフさんがとても親切で働きやすいお店です。

そしてすべてS着でマットなしで働くことができるので、未経験の方や素人売りの子にオススメです。

他の店舗は要相談という形になります。

いずれにしても、吉原は出稼ぎとして働くのにはあまり向かないと言っていいでしょう。

それなら近場の関東のお店に出稼ぎとしていく方がお店の選択肢も増えていいですね。

出稼ぎのお探しを検討の方はこちらのサイトを参考にしてみてください☺️?

https://dekasegi-to-watashi.com/