お役たちコラム お役たちコラム

吉原ソープ S着大衆店について
2020/06/09

大衆店とは、お客さんの総額(遊ぶのに払うお金)が2万円くらいのリーズナブルなお店のことです。 

お客さんも出来るだけリーズナブルな値段で遊びたいという人が多いため、コースは様々ありますが、基本的には2万前後で遊ぶ事のできるコースを選択します。 

その為、コースは50分や60分などの短いコースが多くなります。 

サービス内容も、デリヘルに本番がついた感じで、マットプレイや即即などのソープ特有のサービスをする必要はありません。 

その為講習も必要がなく、面接後の体入(即体験)が可能なお店がほとんどです。 

スタートの敷居が比較的低いのと、即体験が可能な点から1番女の子に人気なのがこのS着の大衆店です。 

リーズナブルな値段の為、お客さんもその分多く、人気店にもなると連日のように7人8人とお客さんにつくことができます。 

その為、ある程度の下の強さがないとしんどい思いをするかもしれません。 

とは言っても、未経験の子であれば1日に何人もの人とセックスをすることは日常ではないと思いますので、自分がどれくらいのキャパがあるのか、体験入店でしっかり判断することが大切です。 

体験入店で、本数多くつくのは厳しそう、、という場合は本数が少なくて質重視の中級店以上を選択する、もしくは本番が必要のないヘルスに切り替えるなどするのが良いかと思います。 

そういった体験入店ができるのも大衆店の良いところです。 

採用基準に関しては、お店によって異なるので店舗検索で検索し、確認してみてください。 

人気店は面接の募集も多く、大衆店ではあっても採用基準が辛いお店も多いです。 

なので、仮に面接で不採用になったとしても落ち込まない事です。 

最近は中高級店よりも採用基準が辛いお店もあります。 

それくらい大衆店の基準は年々上がってきていると思います。 

無事合格をもらい、コンセプトに合ってるお店で働くことができれば、お客さんが最も多い層ですので稼ぎも安定しやすいでしょう。