お役たちコラム お役たちコラム

吉原ソープ 業界未経験で高級店にチャレンジするのは無謀?
2022/01/20

こんにちは、吉原とわたしです。

 

今回は未経験だと吉原の高級店は厳しいのかというテーマについてお話ししていきます。

結論から言うと、未経験の女の子が高級店の面接のときに不利になるってことはまずないです。

なんでかと言うと、業界未経験ってそれだけで強い売りになるんです。

風俗って多くのお客さんが内心思っているのが

「割り切り感強いなぁ、、」

とか

「なんかこの子のプレイ業務的だなぁ、、」

といったことなんですね。

「でも彼女たちもお金が必要で好きでやっているわけではないから仕方ないよな、、しかも俺立派なおやじだし、、」

と半ば諦めてるところもあるんです。

そういった状況の中で業界未経験の子がデビューとなると

「なんか初々しい感じの子が入ってきたんだ!!」

と喜ぶ人が多いんですよね。

「業界未経験だと、なんだか染まってなさそうだし、擦れてなくて一生懸命やってくれそう、、」

というイメージがあるんです。

特に吉原の素人よりのお店とかだと

君はなんだか垢抜けすぎてるから不採用!

みたいな感じで、綺麗すぎても逆にお断りみたいなお店もあったりするので全然未経験だからダメとかはないですね。むしろ強みになる可能性の方が高いです。

そういった意味では高級店にチャレンジするためにわざわざ整形までする必要があるのかなぁ、、とは思います。

わたしが知っている子で、韓国まで行って顔整形して、おっぱいもシリコン入れて高級店でデビューして売れた子もいるんですが、その子はかなり自分に対してコンプレックスも強い子でしたので、どちらにしろ整形はしていたのかなという感じです。

それと、「Twitterを見ているとみんな可愛く見えて、、」ってことなのですが、彼女たちのアカウントは営業用のアカウントなので当然綺麗に見せるように写真を撮っています。

わざわざ数万円かけて宣材写真を撮りに行ってる子が高級店の子だと多いですね。

聞いたことある子だと月に20万円もかけて宣材写真を撮っている子もいてびっくりしたことがあります。でもその子は実際フォロワーも15000人以上もいたりとか、自分では「高級わたしはギリギリだったので、ネットをとにかく鳴らす必要があると思って宣材写真にめちゃくちゃ投資しています!」と言っていました。こういった子はもちろん稀ですが、中にはそのような強者もいます。

何が言いたいかというと、綺麗に見せているというのもあるので、あんまり圧倒される必要はないよということです。

高級店だと6万円以上お客さんは払うので、綺麗に見せることはお店も女の子も最低条件なんですよね。

もちろん、見栄えだけで勝負できるかと言うとそんなことはなくて、接客もさすが高級店だな、、と思ってもらえるようにしなくてはいけません。

最初は未経験なのでプレイに関してはぎこちなくてもいいんです。でも、それだけだと、「やっぱり高かったなぁ、、」と思って帰ってしまうお客さんもいるので、何で勝負するかというと気遣いが大事だと思います。

たとえば裸でいるわけなので「寒くない?」と気を配ったり、常に密着して相手のあそこをずっと触っていたりとか、とにかく全部の神経を相手に全部向けると言いますか、そういったことが大事なんじゃないかなと思います。