お役たちコラムお役たちコラム

吉原のS着中級店はどんな子が稼げるのか
2022/06/03

 

こんにちは、吉原とわたしです。

今回は、吉原のS着中級店はどんな子が稼げるのかというテーマでお伝えします。

まず、吉原のS着の中級店はどこのお店のことを言うのかというと

 

A

  • エマーブル
  • コートダジュール

B

  • オーキッドクラブ
  • タレントクラブ

 

この辺りのお店になります。

AとBに分けたのは採用基準が大きく違うからです。

Aは採用基準が厳しめ、Bは採用基準が緩めのお店です。

Aのお店で稼げるタイプは主に、高級店でも受かるレベルの女性です。

具体的に言うと、容姿もいい、胸もEカップ以上ある、清潔感がある

こういった女性が稼げるのです。

なぜ高級店に受かる子が中級店に在籍するのかと言うと、高級店で待機なしで稼ぎ続けるというのはとてもむずかしいことだからです。

長い時間部屋の中で待っていたり、隣から喘ぎ声が聞こえていてただそれを聞いている時間というのはとても苦痛なものです。

それを中級店に下げることで、よりお客さんにつきやすくなるので中級店を選ぶ人というのがいます。

逆に大衆店の子で、背伸びして中級店を目指そうとする場合は、上記のように何か売りどころがないと厳しくなるでしょう。

たとえば学園系の大衆ソープで稼いでいる子で、Bカップの子がいたとするなら、よほどルックスが良くないと背伸びして中級店に行ったとしても稼ぎにくくなるということです。

 

一方Bのタイプのお店は、採用基準がそこまで厳しくはないお店です。

たとえば30代半ばでも採用OKですし、カップ数も特に決まりはありません。

ですが、Aのお店よりは集客力が落ち着いているので、最初から忙しくなることは稀です。

どちらかというと、自分の指名で埋まるようになってきて高額を稼ぐ感じのパターンが多いです。

なので時間が少しかかりますが、内容を頑張れる女の子でしたらBのお店で稼ぐのもいいかと思います。

特に30代になると、NSのお店の候補が大半ですので、こういったお店は30代でS着のお店ではたらきたい子にとっては貴重でもあります。

また、あそこが弱かったり、体力があまり自信のない子にも向いていると言えます。

 

このようにS着の中級店はAタイプのお店、Bタイプのお店で稼げるタイプが全く異なります。

S着の中級店を吉原で探す際はこのようなことを覚えておくといいのかなと思います。

 

どこのお店がいいのかわからない方は一度吉原とわたしにご相談ください。