お役たちコラム お役たちコラム

吉原 素人高級店一覧と各お店の特徴について
2022/07/06

 

こんにちは、吉原とわたしです。

今回は、吉原の素人高級店一覧と各お店の特徴について解説します。

素人高級店というのは、その名の通り素人の子専門の高級店です。

高級店というと、マットの技をガッツリ覚えたり、椅子プレイを覚えたり、とにかく「ソープならではの技」を習得するのが一般的です。

それに対し素人高級店というのは、あくまで「素人」なので、技はそんなにうまくなくてもいいんです。

それよりも、恋人といるようなイチャイチャ感が大事なお店、それが素人店です。

その高級店なので、女の子のレベルも保証はされているといったところでしょうか。

この素人高級店、吉原だと一定の人気があります。

そこで今回、吉原の素人高級店一覧を紹介し、さらに各お店の特徴についてお伝えします。

素人高級店に興味のある方はぜひ参考にしてください。

それでは解説していきます。

 

マティーニ

総額8万円のお店。

完全NS店。

120分40000円バック。雑費は2本で1万円まで。

稼ぎは3〜4本固い。事前に営業をかけてくれているので確実にお仕事にはつけるお店。

ただシフトに穴を開けたり、予約を飛ばすことをかなり嫌う。体調不良であっても出るよう言われる可能性も。当欠癖がある子、早上がりする子など勤怠不安定な子はまず向いていない。

素人の大学生の設定を面接と講習時に説明される。まるで役者のように細かい設定。髪型、下着、服装なども細かく指示される。

計3時間以上それを覚えさせるために時間をかけるので、最初は大変かも、、

ただそれを乗り切れれば、稼ぎも安定するし、悪くはないお店。

適応力があって、イチャイチャ恋人接客できる子は向いている。

20代の子で黒髪清楚系の子が良い。採用レベルは中の下。

 

ソシアル蘭

マティーニの系列店。

総額6.5万円のお店。

120分35000円(ネット指名は40000円)バック。

雑費は2本で1万円まで。
 

稼ぎは3〜4本固い。

マティーニと違いスタッフさんのクセがなく、完全個室待機なので働きやすさは抜群。

こちらのお店も素人大学生の役を演じるよう指示される。

客層に関しては賛否両論あり、ガチ恋質の粘着質で気持ちが悪いという子もいれば、思った以上に良い人が多いという子もいる。

そこが極端に分かれるお店。

こちらも面接時間は長く3〜4時間かかる。

ただ、素人高級店の中では定着率、お店への満足度は高いお店。

素人系のお店だが、お仕事系の子も割と定着する印象。

20代の子で黒髪清楚系の子が良い。採用レベルは中の下。
 

 

コルドンブルー

総額6.5万円のお店。

120分35000円(ネット指名は40000円)バック。
 

本指名の本数により+15000円UPする。

雑費は2本で1.3万円まで。
 

稼ぎは3〜4本固い。
 

本指名数が多いほど、出勤日数を増やすことができる(15本以上だと15日以上の出勤が可能)

2021年の10月に完全NS店にリニューアルしてから集客はかなり良くなった。

部屋も広くて綺麗。

客層は年配の方が多く普通な感じ。

20代の子で清楚系、巨乳の子が良い。採用レベルは中の上。
 

 

鹿鳴館

総額6.7万円。

完全S着店。

120分40000円バック。

雑費は1人11000円、2人12000円......5人15000円

稼ぎは2〜4本つき、S着店の中では安定して稼げる方。

割引などをしないお店で会員制でお客さんを管理している。

若干スタッフさんにクセがあるお店という評判。

面接も結構圧があるとのこと。

高圧的な感じが嫌だという声がチラホラ出ている。

客層は素人好きの年配客が多いとのこと。

あまり女の子が多いお店ではないので、部屋待機がほとんど。

大衆店経験があると在籍できず、バレてもクビになる。

20代の子で黒髪清楚系の子が良い。採用レベルは中の上。


 

牛若丸

総額6.3万円のお店。

完全S着店。

120分40000円バック。
 

雑費は1日6000円のみと高級店の中ではかなり安め。

稼ぎは2〜3本安定しやすいイメージ。

吉原の中では一番素人がウケるお店。

業界未経験、ソープ経験なし、黒髪、芋臭い、女子大生系の擦れていない子などはかなりウケがいい。

社長がかなりクセがある。

ネットに顔出しがないため、顔出しなしで働きたい子には安心。

お店にも女の子のアルバムはない。

オープンスタイルがありお客さんに選んでもらうスタイルがあるが、モニターで待機室を観察することができるため身バレの心配も特にない。

本指名バックが2000円なのが残念なところ。

ほぼほぼ会員で回しているお店。

No. 1は半月で月250〜300万円稼ぐとのこと。

ハマる子とハマらない子の差がかなり激しいお店。

部屋は和風モチーフで落ち着いた内装でいい感じ。

20代の子で未経験、黒髪清楚系の子が良い。採用レベルは中。
 

 

まとめ

以上、吉原の素人高級店一覧と特徴について解説しました。

素人高級店はマットなど技ができなくてもいい分、色恋接客、イチャイチャ接客、キス多めなどが重要になってきます。

そして、お店によってかなりクセがあるのが特徴でもあります。

体力面よりかは、精神面がきついイメージでもあるので、ある程度適応力のある子の方が向いており、自分流で仕事がしたい人や、我が強めの子にとっては不満が出やすいのではないかなと思います。

ただ、ほんとに業界未経験で素直な感じの子であれば、お店さんもお客さんもそれを求めているので、両側にマッチして稼ぎやすさもあり、いい環境なのではないのかなと感じました。

お店はどこも相性というのがあると思いますが、それがより一層濃く出るのが素人高級店だなというのが今回まとめていて感じた印象です。

お店のことでご相談があったり、他に質問がある方はぜひラインの方からお気軽にご相談ください。