お役たちコラム お役たちコラム

吉原ソープ NS大衆店について
2020/06/09

NSの大衆店は大衆店の中で1割もないほどで、そんなに多くありません。 

数で言うと数店舗しかありません。 

なのでそれぞれのお店の特徴をここでまとめてしまおうと思います。 

一つ共通しているのは、NSで大衆価格で遊べる為、採用率が高めのお店が多いということです。 

NS大衆店 
・ミスターダンディー 
・プリティーガール 
・あうん 

NS大衆店はこの3店舗です。 

それぞれのお店の特徴をまとめてみます。 

・ミスターダンディー 

ミスターダンディーは35年以上続いている老舗店です。その為新規のお客さんだけでなく、常連さんが多いお店です。 
コンセプトはコスプレ店となっていますが、30代の女の子でも働くことができますし、そこまで激しく無いリスカやタトゥーでしたら採用基準においては問題ありません。基本的にぽっちゃりすぎなければ採用をもらえることが多く、どちらかというと見た目やスペックよりも性格面や仕事に対する真面目さを評価してくれるお店です。 
かといって、厳しすぎることもなく、女の子のメンタルが安定しなくて勤怠が厳しくなってしまった時があってもそれを理解してくれます。その為定着率が高いお店となっています。 
稼ぎの方は、NSできる子でスタイルが標準であれば、8時間3万〜4万の稼ぎは狙えるでしょう。 
この三つのお店の中では総合的に見て一番お勧めができるお店です。 


・プリティーガール 

プリティーガールはミスターダンディーの隣にあるお店です。 
ここは混合店ですが、S着の子とNSの子で料金もやや違います。50分の女子バックがS着の子だと10000円、NSの子だと12000円というようにNSの子の方の女子バックが高く設定されています。 
更にここのお店は姫予約(女の子が自分でお客さんに連絡をし、お店に指名として呼ぶこと)をすると+3000円のバックをもらうことができ、稼ぎやすいです。 
私の知っている子で、25日近くの出勤で300万以上ここのお店だけで稼いでいる子がいました。回転系のお店で300万以上となると、1日あたりの稼ぎが10万以上ということになるのでものすごい稼ぎということになります。自分でお客さんに連絡して営業するのを頑張れる女の子にとっては稼ぐチャンスがあるお店と言えます。 


・あうん 

あうんは特に決まった系統というものがなく、色んなタイプの女の子が働いています。未経験の素人の子から、ベテランのお姉さんまで幅広い系統の女の子が働いているのが特徴です。 
なので自分の持ち味を自由に発揮しやすいお店であると言えます。 
また、あうんは営業時間が早朝の6時からやっており、午前中だけ働くという働き方も可能です。昼過ぎは本業の仕事があり、午前中の時間を効率よく使って働きたいという方にもお勧めです。 
NSプレイができる子で、午前中の時間に出勤できる子は吉原ではなかなかいない為、穴場と言えるでしょう。 


以上3店舗についてまとめてみました。 

NSの大衆店のいいところとしては、採用率が高いのでNSプレイさえできれば難しいプレイをする必要なく働くことができるという点です。 
どうしてもS着の大衆店ですと競争率が高く、特に20代後半から30代ですと年齢でひっかかってしまうことが多いですが、NSの大衆店では上記で書いたとおり、受入幅が広いので自分の居場所を見つけやすいと言えます。 

また、中級店や高級店のようなサービス重視のお店はちょっと、、という子にもお勧めできるジャンルだと思います。 
基本的に即即もできなくて大丈夫ですし、マットも任意です。 

ただ、デメリットとしてはやはりNSで本数つくことになりますので、その分性病にかかるリスクは高いと言えます。 
定期的に検査に行くことが必要で、最低でも月一回はクリニックで診てもらうことが大切です。