お役たちコラム お役たちコラム

吉原ソープ 評判がいいお店一覧
2022/07/07

 

こんにちは、吉原とわたしです。

今回は、吉原のお店で女の子からの満足度が高いお店をご紹介します。

吉原のお店を提案する上で大切にしていることは、相談者が稼げそうなお店を提案することももちろんですが、それと同じくらい大切にしているのが、働いている子が満足度が高いお店を提案することです。

なぜかと言うと、稼げるのももちろん大事ですが、スタッフさんが嫌で辞めてしまったり、客層がきつくて辞めてしまったり、そうすると女の子はまた新しいお店で1からスタートをしなくてはいけません。

というより、そういったのが理由でお店を辞めるというのは、稼ぎが理由で辞めることよりももったいないことです。

なぜかと言うと、せっかくがんばってきてお客さんを作ってきたのに、そういったことが理由で辞めるというのは今までの努力が水の泡になってしまうから。

そういうことがないように、吉原とわたしでは、働いてからも満足度が高いお店というのを積極的にお勧めしています。

そこで今回、吉原とわたしが選ぶ満足度が高いお店をここで公開いたします。

今から紹介するお店は、女の子からの評判が抜群にいいお店です。

ぜひこれからお店探しをする子は参考にしていただけたらと思います。

それでは早速発表します。

 

ミスターダンディー

NS大衆店。スタッフさんがとっても親切。稼ぎも安定感があり、全てにおいて安定感が半端じゃないお店。NSできて若い子であれば採用幅も広くておすすめ。

 

コスパラ

S着大衆店。スタッフさんがとても丁寧でやさしい。稼ぎもコンセプトにマッチしている子は稼げる。顔出しなしでも稼ぐ子多数。安心して働けるお店としてとてもおすすめ。学園系似合う子で普通な感じの子がいい。

 

コートダジュール

S着中級店。圧倒的な稼ぎの安定感、部屋の広さ、スタッフさんの質、どれをとってもパーフェクトなお店。今のところ吉原で一番おすすめできるお店。高級店で通用する子、お客さん持ちの子、巨乳で清楚系の子が良い。

 

女帝

NS高級店。稼ぎの安定感がすばらしい。スタッフさんも良く、女の子の定着率がとてもいいお店。本指名を増やすと女子給も上がるため、稼ぐ子は20万円以上稼げる。顔立ちが整っていて巨乳な子がいい。

 

秘書室

混合高級店。圧倒的な知名度で稼ぎ抜群、客層抜群、スタッフさん問題なしと、オススメでしかないお店。少し引かれものは多いがそれを差し引いても行ける子は絶対受けた方がいいお店。混合店だがS着でも人気の子が多い。
高身長で巨乳で顔がいいの3拍子揃っている子がいい。

 

まとめ

以上、吉原のお店で女の子からの満足度が高いお店をご紹介しました。

これ以外はダメなのかというと、そういうことはありません。

あくまでここは本当にいいよというお店を絞って今回紹介しました。

より詳しい情報は、吉原とわたしのサイトで詳しく載せているので参考にしてみてください。

お店選びのご相談がありましたらぜひラインからお気軽にお問い合わせください。