お役たちコラム お役たちコラム

吉原ソープ 勢いのあるS着人妻店について
2022/07/08


こんにちは、吉原とわたしです。

今回は、今勢いのある人妻店についてお伝えします。

お店の名前は「ロケットワイフ」です。

ここのお店は完全S着のお店で、人妻の大衆店となっています。

モアグループという大きなグループが出したお店で、人妻嬢というヘルスを関東を中心に展開しているグループです。

ソープはここのロケットワイフが初めてです。

最初の方は新しくできたお店でどうなんだろうな〜と思っていましたが、今となってはかなり人気なお店になっています。

今日もたまたまお店の前を通ったのですが、お客さんの靴が玄関にびっしりでした。

吉原は玄関を見たり、お店の人の様子でだいたいどれくらいお客さんが入っているのかがわかったりします。

今若い子のNS店が増えている中で、なぜ人妻のS着店が人気なのでしょうか。

なんとお店に在籍している子の月収のほとんどが月に60〜70万円稼いでいるみたいです。

そこら辺の若い子のお店より勢いがあるんです。

人気がある理由のひとつが、「乱入コース」があるからみたいです。

サービス中にもう1人の子が乱入してくるみたいです。

ようは途中から3Pになるということです。

しかも80分だと3万円でそれが体験できるとのことです。

2輪車っていうと主に高級店でそのようなサービスができますが、高級店で2輪車となると、仮に8万円のお店だとすると倍の16万円かかるんですよね。

なので3万円で二輪車が体験できるというのはかなり破格なのです。

二輪車は女の子によって違和感があって厳しい方も多いですが、大丈夫な子にとっては、お客さんのプレイが分散されるので体力的には楽になります。

どう動くとかいろいろ頭を使うので慣れるまでは大変ですが、下がきついというのが少し軽減されます。

このように新しいコンセプトを作ると仮にNSでなくてもここのお店のように人気店になることもあります。これからはなんでもかんでもNS NSとやるのではなく、新しい体験ができるという流れになってほしいですよね。

S着でないとどうしても不安という方はぜひお店の候補に入れてみてくださいね。

こちらのお店はルックスとかよりも人間性を重要視するお店なので、他店で落ちてしまった方でも受けてみる価値はあると思います。

今人妻店の中では大変人気で、30〜50代でS着で1日7万円以上稼げるお店ってレアです。

全国探してもなかなかありません。

興味ある方はぜひラインの方にご連絡ください。