お役たちコラム お役たちコラム

吉原のS着中級店の採用基準について解説!
2022/07/20

 

こんにちは、吉原とわたしです。

今回は吉原のS着の中級店の採用基準についてお話しします。

吉原のS着中級店は数がそんなに多くありません。

今回は、各お店の特徴をあげた後に、S着の中級店を選ぶというのはどんなメリットがあってどんなデメリットがあるのかについてもお伝えしたいと思います。

それでは早速解説していきます。

 

コートダジュール

採用基準はやや難のお店です。基本的に20代の採用です。

肌質が白い、Eカップ以上の巨乳、清楚な雰囲気の女性を求めています。

素人系のお店ですが、高級店からの移籍もウケがいいです。

逆にウケが悪い女の子はCカップ以下の胸がない子、ギャルっぽい子、年齢が上に見られるタイプの子です。

特に胸の大きさに関しては厳しいです。新人1ヶ月は顔に全部モザイクがかかるので、胸がある程度ないと鳴りにくいのだそうです。

身長に関しては低くても高くても問題ありません。スペックは108以上は必要です。

 

トゥルースグループの中級店です。

採用基準はやや難のお店です。基本的に20代の採用です。
 

完全にルックス重視のお店です。

出稼ぎで言うと保証6万円以上のレベルで清楚系の子が受けやすいです。

ギャルっぽい子、30代以降の子(レベルがよほど高い子はOK)、スタイルが悪い子は難しいです。

スペックは108以上は必要です。
 

タレントクラブ

採用基準はやさしいです。

20代から30代中盤まで採用してくれますし、スペックも巨乳であれば100〜OKです。

なので160センチ、60キロ、Eカップなどなかなか他のお店では採用が際どい子でもここなら採用がもらえる可能性が高いです。

どちらかと言うと内容重視です。

いろんな女の子がいてもいいと考えているお店なので、系統はオールジャンルOKです。

 

オーキッドクラブ

採用基準はやさしいです。

20代から30代中盤まで採用してくれますし、スペックも100〜OKです。
 

系統はオールジャンルOKですが、清楚系の子が一番ウケはいいです。

どちらかと言うと、昼職系の子で、そこまでお金お金してない子の方が受かりやすかったりします。

吉原のS着中級店の中では一番採用基準が厳しくないお店です。

マットもできなくてOKです。

 

エマーブル

採用基準はやや難です。

系統は綺麗系や巨乳がウケますが、素人系の巨乳もお店ウケがいいです。

年齢は基本20歳〜28歳くらいまでです。

スペックは108〜で、太めは厳しいです。

ルックスや全体の雰囲気重視なので、総合的に見て「いいな」と感じさせるものがある子がいいです。

 

S着の中級店のメリット
 

・大衆店と比べて本数がつかないので体力的に回転系厳しい子でも働ける

・100分120分などロングコースが多いので、接客のレベルに応じて稼ぎが決まってくる(顔だけで稼ぎが決まらない)

・高級店のような波が少ないお店もあり、安定した稼ぎが望める(特にコートダジュール)

 

S着の中級店のデメリット
 

・高級店のような単価は出ないので、15万円以上の高額はなかなか難しい

・採用基準が広いお店はそこまで大きな稼ぎは望めない

・広告力があるお店が少ない

 

まとめ

今回は、S着の中級店の採用基準と、S着の中級店のメリット・デメリットを簡単にお伝えしました。

お店のご相談や、自分はどこのレベルのお店が向いているのかわからないという方はぜひラインでご相談ください。

お問い合わせお待ちしてます。