お役たちコラム お役たちコラム

吉原の新店舗club39について詳しく解説!
2022/10/02

 

こんにちは、吉原とわたしです。

今回は吉原に新しくできたclub39について詳しく解説します。

ヘルスの方の39については知っている人も多いと思いますが、主に都内を中心にお店を展開している激安ヘルスです。

全国にお店があり、風俗界ではもっとも値段が安く遊べるヘルス(30分3900円で遊べる)として大変有名なお店です。

そこのグループが今回初のソープランドを吉原に出しました。

業界的にも、女の子からも注目されています。

サンキューグループが出すお店なので、激安店で誰でも採用してくれるようなお店なのかと思いきや全く違いました

むしろ、レベルが低めの子だと稼ぎにくい印象です。

そんなサンキューグループ初のソープ、club39について今回は詳しく解説していきます。

早速解説していきます。

 

club39の特徴

club39はサンキューグループが出した初のソープランドですが、女子給は60分12,000円の普通の大衆店です。

ここのお店の最大の特徴は、本指名バックや特別指名料(ネット指名のこと、ランクとの関係もあるのでお店と応相談)を自分で決めることができるということです。

どういうことかと言うと、たとえば本指名バックは大衆店だと通常2000円ですが、サービスに自信があったり、ルックスが良ければ本指名バック5000円とか、特別指名料(ネット指名)3000円とかのように、自分で決めていいんです。

そのため、高級店勤務の子はあえてここのお店に入ることで注目を集め、指名料金を高級店近く設定して稼ぐことも可能なのです。

そういったシステムもあるので、太っていて採用がぽっちゃり店しか厳しいという子や、ルックスレベルが低い子はむしろ稼ぎにくくなるお店になると思います。

実際のところ、ヘルスのサンキューのようにどんな女の子でも取ってくれる感じではありません。

ある程度のレベルやサービスがあるのに安いお店で働いている子が、自分で適正なバックで働いてみたいな〜という場合、ここのお店がとても活きるのではないかと思います。

お部屋もかなり綺麗に仕上がっているので、居心地よく働けます。

 

club39はS着かNSか

混合店です。

S着でも働けますし、NSで働くこともできます。

太っている子や傷、タトゥーがある子はNSでないと採用が厳しくなる可能性があります。

 

club39はマットあり?

任意です。

できなくても働けます。

未経験でマットができるようになりたい子はマット講習が受けられます。

 

club39は即即あり?

どちらでもOKです。

女の子に任されています。

 

club39の女子給

30分6000円
60分12000円
90分18000円
120分24000円
150分30000円
180分36000円

延長30分6000円

 

club39の引かれもの

10%になります。

大衆店にしては吉原の中では高めです。

 

club39の稼ぎ

7〜10万円以上稼ぐことが可能なお店です。

自分で指名バックを決められるので、その分他の大衆店と比べても稼ぎやすいと言えます。

 

club39の採用基準

20歳〜39歳の女の子が受け入れ可能です。

系統は、綺麗、清楚、ロリがメインとなります。

スペックは95〜受け入れが可能ですが、スペック105未満はS着では働けません。

傷、タトゥーは全くダメではないですが、あまりない方がいいでしょう。

ヘルスのサンキューみたいに誰でも取ってはくれません。

 

club39に向いている女の子のタイプ

・新店舗で働いてみたい子
・自分に適正な女子給で働きたいと思っている子
・綺麗なお店で働きたい子

 

club39に向いていない女の子のタイプ

・太りすぎている子
・清潔感がない子
・激安店勤務で料金が低い子

 

まとめ

今回は、今注目されている吉原のclub39をご紹介しました。

勢いもあり、母体もかなり大きいお店ですので、気になる方はぜひ面接に応募してみてください。

応募は吉原とわたしのラインから応募が可能です。