お役たちコラム お役たちコラム

吉原の高級店と掛け持ちについて
2022/12/31

 

皆さんこんにちは、吉原とわたしです。

今回は、吉原の高級店と掛け持ちについてお話しします。

高級店に勤めていると、皆さんがだいたい思うのが掛け持ちについてどうしようかということです。

高級店は基本的に鬼出勤できるお店は多くありません。

高級店で毎日毎日出ていると、高級店的にはあまり見映えがよくないというのがあります。

なので、高級店の中には月13日までなど、出勤の上限がきめられているお店もあります。

でもそうなると、女の子的にはもっと働きたいという子も多く、そんな時に掛け持ちを考える子も多いと思います。

掛け持ちに関しては高級店に勤めている子はいくつか注意しないといけないポイントがあります。

なので、今回はその注意点を解説しながら、高級店でうまく掛け持ちするにはどのようにお店を選んでいけば良いかわかるように解説していきます。

それでは解説していきますね。

 

基本的にソープの掛け持ちは辞めておいた方がいい

まず最初に同業種のソープの掛け持ちは辞めておいた方がいいと言うことです。

なぜかと言うと、同業種で掛け持ちするとなった場合ほとんどが印象が良くないんですよね。

たとえば、吉原の高級店で働いていて、週に何回か川崎の大衆店に出ているとなったら、お客さんからしたら

「安いお店でこの子会えるじゃん!」

ってシンプルに思うので、高級店のお金を出してまでその子に会う必要がないって、そこの在籍店にいることがわかった時点で思ってしまいます。

これはなんとなく想像つくと思います。

じゃあ、高級店で掛け持ちは、、?というとこれも正直あまり印象が良くないです。

やっぱり「〇〇ちゃんに会えるにはここに行かないと会えない!」という見せ方をした方がプレミアがつきます。

どこどこにいる〇〇ちゃんって見せ方をした方がいいと言うことです。

例えばこれはAKBにいる柏木由紀が、実は人気があるので乃木坂にも所属してますみたいな。

できればAKBだけにいてほしいですよね?

そんな感覚です。

なので、できれば高級店にこれは限らずなんですが、ほんとに人気嬢を目指す場合は、お店は一つの方がいいんです。

ここのお店に行かないと会えない存在というブランディングがとても大事なんです。

Twitterで人気な女の子ってだいたい一つのお店に所属しています。

ほんとは裏で掛け持ちしているかもしれないですが、それをSNS上では一切見せてないですよね。

なので、基本的に同じ業種での掛け持ちは、お店からしてもしてほしくないと言うお店が多いと思いますし、女の子的にもあまりいいとは思えないので、辞めておいた方がいいでしょう。

 

デリヘルの掛け持ちはOKなのか?

そしたらデリヘルの掛け持ちはOKなのか?

結論から言うと、ソープよりはマシという感じです。

なぜなら業種自体別だからです。

デリヘルの方が、サービスはフランクな感じになりますし、本番行為もありません。

なので、デリヘルとの掛け持ちがバレたとしても、ソープのサービスはその分の料金を払わないと会えないという区別があるのでまだ悪くないかなと言う感じです。

実際、高級ソープの子はデリヘルと掛け持ちしていることはとても多いです。

特に多いのが高級デリヘルの掛け持ちです。

高級デリヘルだと、女子給が高いというのもありますが、顔出しをしなくてもいいお店が比較的多いので掛け持ちをしやすいというのもあります。

都内だと、渋谷のアネモネや高級DCあたりが多い印象ですね。

価格帯的にも、顔出しをしなくても不利にならないという点から良い選択であると言えます。

ただ高いお店は稼ぎは安定させるのは相当ハードルが高いので、ゆるく掛け持ちするくらいの感覚がオススメです。

 

オススメは性感エステの掛け持ち

個人的にオススメなのは、性感エステの掛け持ちです。

やはり吉原で働く以上、避けられないのは性病だと思います。

NS店で働いている子でも、そうでない子でも、やはりクラミジアと淋病は風俗をやっている以上かかりやすい印象があります。

そのとき、下を使わなくても稼げるお店を持っておくと収入が途絶えないので便利です。

30代前半までで高級店受かるレベルがあれば、結構良いお店があります。

性感エステがオススメだなと思う理由は主に3つあります。

① 顔出しなしのお店が多い
② 焦らしのテクニックが学べる
③ お客さんからの攻めがないのでからだの負担が少ない

という点です。

① 顔出しなしのお店が多い

性感エステって雰囲気重視のお店が多いので、基本的に鼻から下の部分しか出ていない、目出しがないお店がほとんどなんですよね。

なので、顔出ししてバレたくないという子にも非常にお勧めしやすいなという印象があります。

写メ日記も、スタンダードなお店ほど求められない印象です。

 

② 焦らしのテクニックが学べる

性感エステってお客さんが攻めてくる時間ってほとんどありません。

ということはこっちでお客さんの射精のタイミングをコントロールする必要があるってことです。

つまり、焦らしのテクニックが学べるということです。

男からすると、射精の満足度って焦らせば焦らした分だけ満足感が高まるんです。

イキそうでイカせてくれないという時間が長ければ長いほど、イッタときの満足度は高いです。

性感エステってすぐにはイカせないんですね。

普通のエステでほぐして、性感のエステや前立腺、玉マッサージで徐々に高ぶらせて最後の5分でたたみかけて抜くみたいな感じなんです。

このテクニックは正直ソープでは学べないですね。

どちらかというと、120分の中で2回戦3回戦と回数を考える子が多いですが、個人的には最初の1発目が一番気持ちいいのだからそこに時間をかけてもいいと思います。

 

③ お客さんからの攻めがないのでからだの負担が少ない

性感エステはお客さんが責める時間はほとんどありません。

これが一番掛け持ちとしてお勧めな理由ではあるのですが、デリヘルだと指入れであそこを怪我してしまう女の子が非常に多いんですよね。

あそこを怪我してしまったら、本場のソープでお仕事をするのも非常に辛いです。

性感エステは基本的にはお客さんがお触りするのはNGとなってます。

少しは触られたりとかはもちろんあると思うんですけど、ツバローションしてきたり、ガシマンしてきたりというのはデリヘルと比べるとかなり防げると思います。

自分の体に負担をかけないという意味でもお勧めです。

 

まとめ

今回は、吉原の高級店と掛け持ちのポイントについて解説しました。

お店選びのご相談がある際は、ぜひ吉原とわたしのラインの方にお気軽にご相談ください。

お待ちしております(^^)